お店とお客様が
もっと身近な世の中へ
お客様の満足感を高め、
より通いたくなるお店の実現へ。
バリューカードは、ビックデータを元に「一般の生活者」が生活する中で本当にほしいものを最適なタイミングで提供できたり、独自の割引や還元率で、「ここでしかできない。」「ここだからできる」サービスを提供することができます。

ニュース
-
2023.03.09
バリューデザインのクラウド型独自Pay「Value Card」が熊本市を中心に9店舗のスーパーを展開するイワサキで採用(647 KB)PDF
-
2023.03.07
グループ会社デジクル、小売業のデジタル販促支援サービスを拡大、小売業向け店頭販促プラットフォーム「デジクルプラス」をリリース
-
2023.02.20
-
2023.02.15
【飲食・小売り向けWEBセミナー】 「デジタルだけじゃない!アナログとの融合施策で地域密着型店舗の 勝ちパターンを探る」を2月21日にYandK社と開催(698 KB)PDF
-
2023.02.01
業務スーパー公式アプリ「Gyomuca」の独自Pay導入拡大に、バリューデザインの「Value Card」が継続採用(656 KB)PDF