大規模なPOS改修の投資を意思決定し、ハウス電子マネー導入に踏み切ったわけ

食品スーパー マキヤ

ライフスタイル

クレカ決済の15%削減と、客単価170円アップを可能にした「コープ」のハウス電子マネーとは?

生活協同組合コープかがわ

ライフスタイル

地元客を大切にする道の駅、ハウスプリペイドカードを活用したファン作り

道の駅 どまんなかたぬま

ライフスタイル

リピーターの獲得、客単価アップ、レジの滞在時間短縮を実現

ニューマルシェ 千林(せんばやし)店

ライフスタイル

大規模なPOS改修の投資を意思決定し、ハウス電子マネー導入に踏み切ったわけ

食品スーパー マキヤ

ライフスタイル

クレカ決済の15%削減と、客単価170円アップを可能にした「コープ」のハウス電子マネーとは?

生活協同組合コープかがわ

ライフスタイル

地元客を大切にする道の駅、ハウスプリペイドカードを活用したファン作り

道の駅 どまんなかたぬま

ライフスタイル

リピーターの獲得、客単価アップ、レジの滞在時間短縮を実現

ニューマルシェ 千林(せんばやし)店

ライフスタイル