飲食・サービス業の導入実績に基づくノウハウが決め手。バックオフィスの強化と、コア業務へ集中できる店舗づくりを目指して

株式会社船橋ロッキー

カフェ・ファーストフードキャッシュレス決済を導入レストラン・ダイニング人員不足解消売り上げ・単価アップ店舗オペレーション向上来店頻度アップ業態課題顧客の見える化

【業種】レストラン・ダイニング
【従業員人数】2000人
【サービス】ASPサービス・バリューデザインゲートウェイサービス
・箇条書きの場合箇条書きの場合
・箇条書きの場合箇条書きの場合2

ー導入の理由について

ダミー文字、通常、ポイントカードと言えば、来店ポイントか利用金額に応じてポイントがつくパターンです。ところが、弊社は肉マイレージ(食べた肉量g)という世界初の仕組みのため、当初は様々な課題がでてきてました。 2名でご来店いただいても貯まる肉マイレージはご本人の1名様分のみ。1,000円のランチでも和牛でも付与率は同じ等、当初はこういったクレームを多く頂きました。ただ方針は変更せずに1件1件真摯にご回答していたところ、今ではすっかり、肉マイレージ制度が定着し、今ではいきなりステーキにとって、無くてはならない仕組みとなっています。

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ーこれからの活用法を教えてください

名字名前さん:通常、ポイントカードと言えば、来店ポイントか利用金額に応じてポイントがつくパターンです。ところが、弊社は肉マイレージ(食べた肉量g)という世界初の仕組みのため、当初は様々な課題がでてきてました。 2名でご来店いただいても貯まる肉マイレージはご本人の1名様分のみ。1,000円のランチでも和牛でも付与率は同じ等、当初はこういったクレームを多く頂きました。ただ方針は変更せずに1件1件真摯にご回答していたところ、今ではすっかり、肉マイレージ制度が定着し、今ではいきなりステーキにとって、無くてはならない仕組みとなっています。

ー追加のリード文がある場合

ダミー文字、通常、ポイントカードと言えば、来店ポイントか利用金額に応じてポイントがつくパターンです。ところが、弊社は肉マイレージ(食べた肉量g)という世界初の仕組みのため、当初は様々な課題がでてきてました。 2名でご来店いただいても貯まる肉マイレージはご本人の1名様分のみ。1,000円のランチでも和牛でも付与率は同じ等、当初はこういったクレームを多く頂きました。ただ方針は変更せずに1件1件真摯にご回答していたところ、今ではすっかり、肉マイレージ制度が定着し、今ではいきなりステーキにとって、無くてはならない仕組みとなっています。

ー導入の理由について

ダミー文字、通常、ポイントカードと言えば、来店ポイントか利用金額に応じてポイントがつくパターンです。ところが、弊社は肉マイレージ(食べた肉量g)という世界初の仕組みのため、当初は様々な課題がでてきてました。 2名でご来店いただいても貯まる肉マイレージはご本人の1名様分のみ。1,000円のランチでも和牛でも付与率は同じ等、当初はこういったクレームを多く頂きました。ただ方針は変更せずに1件1件真摯にご回答していたところ、今ではすっかり、肉マイレージ制度が定着し、今ではいきなりステーキにとって、無くてはならない仕組みとなっています。