お店にとっても消費者にとってもメリット最大の社会へ!
―アジアNo.1のキャッシュレス決済サービスを目指して―
バリューデザインが大切にするのは、お店と消費者のメリットを最大化することです。どちらか一方が得をする関係ではなく、両者のメリットが最大となる地点を見出し、そこに辿り着くことで、持続可能な消費サイクルが築けると考えています。消費を拡大させることこそが、社会に対する私たちの使命です。
そのために「お店と消費者」の視点を持ち、両者をつなぐ「架け橋」になりたいと思っています。
私たちはお店と向き合い、本来の価値や魅力を見出し、アイディアと行動で新たな価値を創造していきたいと思っています。そして、消費者のお買い物体験をよりお得で便利で楽しいものにしていきます。
お店と消費者、両者の視点を持ち、お店(企業)に信頼されるパートナーとして、メンバー一丸となり、取り組んでいきます。アイディアとテクノロジーで世界の人々の豊かな暮らしに貢献し、「キャッシュレスサービスとマーケティング」で、アジアNo.1を目指します。