営業職

仕事内容

■ミッション

国内最大級の導入実績を持つクラウド型電子マネー(プリペイド)発行管理サービス「バリューカードASPサービス」の他、「ブランドプリペイドサービス」の新規開拓/既存営業をお任せします。 カフェやスーパーマーケット等の、B2Cサービス事業者様をお客様とし、集客や客単価などの販促上の課題に対し、電子マネーを活用したソリューションを提案し、お客様の売上拡大に貢献することがミッションです。

【営業部(新規開拓営業)】

テレアポや飛び込み営業ではありません。 代理店や協業パートナーのネットワークを使い、新規提案先を発掘・訪問。 クライアントへのヒアリングを通して店舗販促の課題を発見し、当社の持つ何百という事例の中から、オリジナル電子マネーを活用した解決方法を提案します。

【ビジネスサポート部(既存営業・販促コンサル)】

営業部が開拓した新規クライアントや既存クライアントに対し、課題解決のための細かなサービス設計やプロモーションプランの提案を行い、サービスのローンチまでをサポートする部署です。 昨今はFintechの流れを取り入れたスマートフォンを活用したカードレスサービスを始め、決済情報の分析結果に基づくキャンペーン等のプロモーションの支援など、クライアントの課題を「決済」と「マーケティング」を活用し、解決する事が求められており、新たなサービス創造の機会も豊富です。

社内環境: 営業部門は中途入社の20代後半~30代を中心に20名程度で構成されており、新規営業と既存(導入済企業)営業、サポートとチーム分かれています。出身業界も様々でそれぞれが異なる知見を持っており、ベストな提案を行うため互いに情報交換や相談を行い、協力し合う関係が出来ています。

将来的に: 将来的には営業のマネジメント、新規サービス・事業アライアンス等の企画業務や、海外への赴任等、志向に応じて様々なキャリアを形成することが可能です。

必須要件

法人向け営業経験3年以上

歓迎要件

・営業経験1年以上(個人or法人営業) ・決済ビジネス、オンラインサービス、モバイルテクノロジー等に関する事業経験 ・メガベンチャー含むスタートアップと大企業、両方での実務経験務

求める人物像

・素直で向上心にあふれた人 ・コミュニケーション好きな人 ・キャッシュレスサービスに関心があり、当社のサービスを好きになれる人 ・何でも「自分ゴト」として考えられる人 ・一人で出す成果ではなく、チームで成果を出すことにやりがいを感じる

想定年収

360万~600万 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

待遇・福利厚生

各種社会保険完備 通勤交通費支給 社員総会 社内勉強会 社員懇親会 ストックオプション制度 昇給年2回 営業インセンティブ 持株会(持株会奨励金制度有り)

雇用条件

■契約期間 期間の定めなし

■試用期間 試用期間あり(3か月)

■雇用形態 正社員

勤務地

東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル6F

休日/休暇

休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇

勤務時間

10時~18時(但し、社内カレンダーに定めた週の初めの労働日は9時~17時) ※勤務時間選択式(9時~17時、10時~18時、11時~19時。1日ごとに変更可能)

各種保険

健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

その他

各種インセンティブ手当、近隣住宅手当、社内懇親会、他

採用
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